きつい制限なし!健康的に痩せる!?『ベジタブルファースト法』ご紹介

みなさんこんにちは!

ダイエットトレーナーのちほです!

 

痩せる為の食事制限で

「食べたいけど我慢」

「今日はこれだけ!」

と制限して

 

結局痩せなくて

「これだけやってもダメだった」

と諦めたことはありませんか?

f:id:chee0801:20230317174539j:image

 

また、ダイエットに成功しても

「スリムというよりガリガリ...」

「前より太りやすくなった...」

と感じたことはありませんか?

 

上手くいかなかったり

成功しても戻ってしまうと

「自分ってダメだな」

嫌気がさしますよね。

f:id:chee0801:20230317175943j:image

 

思ってた痩せ方と違う

このままやっても辛いだけ。

 

ちょっと待って!

 

諦める前にやって欲しい

ダイエット法があります!

 

それは、

『ベジタブルファースト』

という方法です。

f:id:chee0801:20230317180007j:image

 

その名の通り

"野菜を最初に食べるだけ"

でいいんです。

 

これをすることによって、

血糖値の急激な上昇の防止

眠くなりにくくなる効果もあり、

良いこと尽くめなんです。

 

有名モデルの冨永愛さんを始め

多くのモデルがこの方法を

利用しているそうです!

f:id:chee0801:20230317180058j:image

 

では実際に何をするのか

簡単です。

食事の一番最初サラダを食べるだけ!

その後は好きな順で!

f:id:chee0801:20230317180225j:image

 

完全に諦めてしまう前に!

 

朝昼晩食事の最初

野菜を取り入れてみてください。

 

こんな簡単なことで

自分の体を自分で

リメイクできるんです。

 

未来の自分の為

今の自分ができること

やっておきませんか?

 

ぜひ、

食事前に野菜を取り入れて

健康的な美ボディ

手に入れましょう!

f:id:chee0801:20230317180656j:image

 

最後まで見ていただき

ありがとうございました。