ダイエット中のどうしてもお腹がすいちゃう時に!!つるんと食べれるダイエットおやつ

みなさんこんにちは!

ダイエットトレーナーのちほです!

 

みなさんはダイエット中に

「太りやすい時間に

食べちゃった...」

「夜中なのに我慢できなかった」

 

というように、どうしても

お腹がすいてしまって

食べてしまったという経験は

ありませんか?

f:id:chee0801:20230328123328j:image

 

我慢しなきゃいけないのに

食べてしまう

私ってほんとに情けない...

とても辛いですよね。

 

今回は、そんなあなたに

ぜひ食べて欲しい

ダイエットおやつ

紹介します!

 

今回紹介するダイエットおやつは

『なんちゃって生チョコ』

です。

f:id:chee0801:20230328123351j:image

 

実は、このレシピ

1回もチョコレートを

使っていないんです!

 

このレシピは、

ダイエット系ユーチューバーの

なるねえさんが紹介していて

若年層に人気のレシピなんです。

f:id:chee0801:20230328123412j:image

 

では、実際に

作っていきたいと思います。

 

材料

  1. ココアパウダー 大さじ2
  2. はちみつ 大さじ1
  3. 低脂肪牛乳 大さじ1

 

作り方

①お茶碗のような容器に

ココアパウダーを入れる。

②はちみつを入れてかき混ぜる。

 

③牛乳をカップに入れて

500w10秒レンジで温める。

④ココアパウダーとはちみつの

中に少しずつ牛乳を混ぜていく。

 

⑤少し固くなってきたら完成!

 

材料3つだけで生チョコが

完成するんです!

 

ダイエット中なんだから

我慢しなきゃと思ってる

そこのあなた!

 

この生チョコを食べて

モチベーション

あげませんか?

 

楽しく

ボディメイク

していきましょう!

f:id:chee0801:20230328123442j:image

 

最後まで見ていただき

ありがとうございました。