普通のダイエットをしてもすぐ諦めてしまう人必見!ズボラでも簡単にできて続けられる『リンパ流しダイエット』とは!?

こんにちは!

ダイエットトレーナーのちほです!

 

久々にショートパンツを履いた時

「あれ、パンツ緩くなったかも」

「こんなに似合ってたっけ!?」

 

こんなふうに思えたら

とっても嬉しいですよね。

f:id:chee0801:20230316113113j:image

友達や彼氏に言われたら

尚更嬉しいはず。

 

でも逆に、

「こんなにキツかったっけ...」

「私の足ってこんなに太かったんだ...」

 

こんなふうに感じたら

辛いし

落ち込んでしまって

自信をなくしてしまいます。

f:id:chee0801:20230316113137j:image

 

あの子みたいに

足を出して歩きたい

でもどうせ私が努力したって...

今までも続かなかった...

 

大丈夫です!

 

今までどんなダイエットを試しても

諦めてしまった

そんなあなたにピッタリな

ダイエット法があります。

 

そんなダイエット法とは、

『リンパ流しダイエット』です。

f:id:chee0801:20230316113319j:image

実はリンパ流しは

体にすごい効果をもたらします。

 

有名芸能人の石原さとみさんや

永野芽郁さんもやっていて

今芸能界でも人気な

ダイエット法なんです。

f:id:chee0801:20230316113713j:image

 

ここで、実際に

『リンパ流しダイエット』

をやってみたいと思います。

 

今回やるのは、「足のリンパ流し」です。

まずは体育座りをして、片足から

①足首からふくらはぎにかけて

手全体を使ってゆっくりさする。

 

②膝裏のくぼみに手をかけて

優しく2.3回ほど揉む。

③膝から太もも付け根付近まで

手全体を使ってゆっくりさする。

 

④膝上からまっすぐ上に

肉を摘んで揉んでを行う。

⑤内ももの肉を下から上に

摘んで揉んでを行う。

 

⑥外ももの肉も同じように

摘んで揉んでを行う。

 

これを毎日1回やるだけ!

 

確実に変わっていきます!

 

今このブログを見ているあなた!

人生が変わる1歩を踏み出してみませんか?

 

お風呂に入ってる合間に

寝る前に

朝のストレッチ代わりに

 

たった1回

やってみましょう!

 

この『リンパ流しマッサージ』で

美ボディになって

憧れのあの子になりましょう!

f:id:chee0801:20230316113729j:image

 

最後まで見ていただき

ありがとうございました。