たったこれだけ!?きつい制限なしの『お肉つまみダイエット』

こんにちは!

ダイエットトレーナーのちほです!

 

皆さんはダイエットをしている時

「くびれができない...」

「お腹周りのお肉が無くならない」

といった悩みはありませんか?

f:id:chee0801:20230323145522j:image

 

中々くびれができない...

せっかく痩せたのに

お腹周りだけ太って見える...

 

こんな思いをするとどうしても

諦めてしまいたくなりますよね。

f:id:chee0801:20230323145544j:image

 

でも大丈夫です!

 

そんなあなたにピッタリな

ダイエット方法があるんです!

 

その方法とは、

『お肉つまみダイエット』です。

f:id:chee0801:20230323145609j:image

 

これは、お腹周りに残っている

脂肪指で柔らかくすることで

お腹周りをスッキリさせる

効果があるんです。

 

女優の深田恭子さんが数年前から

継続してやっている方法で

芸能界では約8割の人

やっているそうです。

f:id:chee0801:20230323145628j:image

 

では、実際に

『お肉つまみダイエット』

やってみたいと思います。

 

まず、親指以外の指はぴったり

くっつけて

①右脇腹の上を両手でつまみ

パッと離す。

 

②少し位置をずらしながら

①の動作を繰り返す。

③柔らかくなってきたら右脇腹下に

移動して①を繰り返す。

 

④温まってきたら左脇腹上と

下も同じようにする。

 

⑤最後はおへその下を

柔らかくする。

 

これだけ!

 

たったこれだけで、

部分痩せの悩み

解決できちゃうんです!

 

お腹の気になるお肉、

取りたくないですか?

 

お風呂上がりに1度だけ!

 

この方法で、

綺麗なクビレ

手に入れましょう!

f:id:chee0801:20230323145702j:image

 

最後まで見ていただき

ありがとうございました。