脂肪燃焼が早くなる!! 睡眠不足にも効く『呼吸法ダイエット』

こんにちは!

ダイエットトレーナーのちほです!

 

突然ですが、

「最近睡眠不足だな〜」

って思ったことありませんか?

 

また、ダイエットをしていて

「脂肪が中々減らない...」

と悩んだことはありませんか?

f:id:chee0801:20230322190004j:image

 

実は、寝不足脂肪の問題

呼吸のやり方

関係しているんです!

 

今回は、

そんな悩みを抱えている方に

ピッタリなダイエット法

お教えします!

 

その方法とは、

『深呼吸ダイエット』です。

f:id:chee0801:20230322190818j:image

 

この方法は、決まった深呼吸

酸素を体に取り込むことによって

エネルギー消費量を増やし、

結果的に痩せやすくなるんです。

 

有名女優の橋本環奈さん

永野芽郁さんもやっていて、

芸能界でも

有名な方法なんです!

f:id:chee0801:20230322190844j:image

 

では、実際に

『深呼吸ダイエット』

やってみたいと思います。

 

体はリラックスしている状態で

①8秒かけて息を吸う。

②5秒間息を止める。

③10秒かけて息を吐く。

 

これを3セットやるだけ!

 

これをやることによって、

脂肪燃焼も早くなる

眠りも深くなるんです!

f:id:chee0801:20230322191341j:image

 

今記事を読んでいるそこのあなた!

 

この方法で

痩せやすい体作りしてみませんか?

 

寝る前に

心を落ち着けたい時に

作業の隙間時間に

 

この方法で

みんなが羨むような美ボディ

手に入れていきましょう!

f:id:chee0801:20230322191406j:image

 

最後まで見ていただき

ありがとうございました。