忙しい人でもできる!寝ながらやる『寝る前筋トレ』

みなさんこんにちは!

ダイエットトレーナーのちほです!

 

突然ですが、

ダイエットを始める時に

こんな悩みはありませんでしたか?

 

「本格的にやりたいけど

時間がない」

「始めたところで

すぐにやめちゃう」

 

課題仕事に追われて

忙しかったりして

なんだかんだ時間が無く

結局できず終いになる。

f:id:chee0801:20230317233242j:image

 

自分はやりたいと思っているのに

時間さえあれば...

そう考えることもあると思います。

 

今回はそんなあなたにぴったりな

ダイエット法を紹介します!

 

そのダイエット法とは、

『寝る前筋トレ』です。

f:id:chee0801:20230317233437j:image

 

名前の通り、

寝る前にする筋トレです。

 

この筋トレのメリット

  1. ベットふとんの上でできる
  2. 少しの運動快眠に繋がる
  3. 手順を覚えれば作業しながらも

 

この筋トレは、

ダイエット系YouTuberの

なるねぇさんがやっていて

人気が高まってきています!

f:id:chee0801:20230317233449j:image

 

では、実際に

『寝る前筋トレ』

やってみましょう。

 

まず仰向けになって、

1つ目

①足を体育座りの形にして

肩幅まで広げる。

 

②おしりの穴を閉じるように

腰を持ち上げる。

 

それを30回。

 

2つ目

①仰向けの状態で、両足を上げて

自転車を漕ぐように動かす。

 

これを60回。

 

3つ目

①仰向けの状態で、

両足を地面から少し離して

キープ。

 

これを1分。

 

これを1セットとして、

時間がある時→3セット

時間がない時→1セット

やってみて下さい。

 

手順も多くなく

簡単に続けられると思います!

 

やるとやらないとでは

朝起きた時のスッキリ感

全然違います!

f:id:chee0801:20230317233507j:image

 

このブログを見ているあなた!

 

寝る前のちょっとの時間

ダイエットやってみませんか?

 

そのちょっとの行動だけで

次の日から少しずつ

変わっていきます。

f:id:chee0801:20230317233745j:image

 

この筋トレを寝る前にやって

理想の体型を手に入れていきましょう!

 

最後まで見ていただき

ありがとうございました。